実験の続き

非力なPCがなんとか頑張っています(笑)

メモリが256MBしかないので時折swapoutしていますが、swapする先のストレージがSSDなので比較的マシな感じではあります。しかしやはり、いかに FreeBSD が軽いとはいえ、Apache + MySQL + PHP (LAMPならぬFAMP?)が同居していると、13年前のPCには荷が重く、ややもたつきます。

そんなわけで早めに本来のサーバに戻したいのですが、FreeBSD 9.1 のリリースが8月17日とアナウンスされたので、そこまで頑張ってもらうことにしました。(横着)

ついでに、WordPress 3.4.1 が出ていたので更新しました。

コメントを残す

あなたのコメント

*