PS3+REGZA

様々な要素が重なり、PS3を購入しました。

PS3

新型PlayStation3白+みんなのゴルフ5ビギナーズパック

要素1: 円高。たとえば Amazon.com で映画などのDVDを買いたいが、DVDはリージョンと字幕・音声により Amazon.co.jp で買った場合とではDVDの中身そのものが異なる場合が多い。逆にBlu-ray盤の中身は全世界共通ということが多い。つまりBD版は Amazon.com で安く買える。ということでBD再生環境として。

要素2: 集積度。次の「値段」とも密接に関連するが、最初の発売時点から比べて技術が進歩し、ユーザからのフィードバックなども加わり、より小さく、より軽く、より省電力なモデルとなっている。

要素3: 値段。PS初代は1万円、PS2は1万円台後半になってから購入したので、PS3も2万円そこそこになるまで待とうと思っていた。(というぐらいのライトなゲーマー)

要素4: 全パッチ適用済みんゴル5。さらにおまけ付きセットでお買い得。

さっそく自宅の REGZA 37Z9000 に HDMI で繋いだところ、どうもコントローラのタイミングより画面が遅かったので、Z9000 で格段に良くなったと評判だった「ゲームモード」を初めて選択。ばっちり遅延がなくなりました。やっぱりこのREGZAで正解でした。(笑)

Error: Failed to retrieve data for this request.

コメントを残す

あなたのコメント

*