第一DCリニューアル(続き)

販売店から実家に直送していたラック。楽天で買ったラック。いやシャレでなく。

ほどなく夏休みに入ったので、早速組み立てました。

1DC-after

リニューアル後の第一DC

定番のルミナスです。セット品が割安ですので、天井突っ張りセットをサイズ違いで2つ並べて設置し、その間にオペレータ用(笑)のシェルフを追加しています。LCDモニタは木製シェルフに、キーボードとマウスはスライドシェルフにしました。これでサーバが増えても当面は心配ありません。(増やすな)

この天井突っ張りセット、最近仕様が変わったようで、ちょっと前までは古い仕様の流通在庫しかなく、買いにくい状態でした。2011年8月現在は新仕様品が多く出回っているようで、今回も新仕様のものを購入しています。

Error: Failed to retrieve data for this request.
Error: Failed to retrieve data for this request.
Error: Failed to retrieve data for this request.
Error: Failed to retrieve data for this request.

キーボードはこれです。

Error: Failed to retrieve data for this request.

コメントを残す

あなたのコメント

*