年賀状商戦(笑)

5年前に買ったMP800のヘッドが目詰まりしてしまいました。本当ならヘッドだけ新品を買って交換したいのですが、Canonが保守パーツの単体売りをやめちゃったので、持ち込み修理しか方法がないという残念な状況に…。

しかし、Canon縛りという家庭の事情(笑)が、ちょうど昨年度から消えたので、Canon以外のプリンタを買ってみるいい機会かもしれない。

ということで、今年の一押し。(色的にも)

Canonだったらこれかなー。(色的にも)

CD-R/DVD-Rに印刷したい、コピーもしたいので複合機、奥行は30cm台で、という条件だと、他にあまり選択肢が無いのが困ります。

Error: Failed to retrieve data for this request.

コメントを残す

あなたのコメント

*