藝術の秋

やっと涼しくなりました。もはや寒いレベル?

今年の9月はまったく暑くて、およそ芸術とは結びつかない感じでしたが、秦野高校吹奏楽部は9月の本番が3件ありました。それに加えて、11月のアンサンブルコンテストにエントリーするチームを決める選考会も。全教室にクーラー(≠エアコン)が設置されたのは、心底ありがたいです。

今年から母校の中学校にも指導に行き始めたのですが、定期演奏会に卒業生が助っ人参加するのが恒例なのだそうで、私も参加することに(笑)。これが10/11(祝)@伊勢原市民文化会館

地元で新しく立ち上げられたアマチュアオーケストラの第一回の演奏会に賛助出演することになっていて、これが11/7(日)@秦野市文化会館

職場の楽団が、社内向けの演奏会と、地域住民の皆様向けの演奏会を開催する予定になっていて、これが11/17(水)と11/28(日)@会社のホール

あと、その合間を縫って、会社の制度で貰える平日7日間の連続休暇が10月後半の予定。ゆっくり温泉にでも行こうかと。

いろいろ楽しみです。

コメントを残す

あなたのコメント

*