唸り

3月29日の秦高吹奏楽部の第28回定期演奏会は、天候にも恵まれ、土曜日ということもあって、たくさんのお客様にご来場いただきました。一発目のtuttiのサウンドが予想以上にビシッと決まって、スイッチが入った指揮者(私)が興奮してノリノリな動きだったみたいで、アンケートに「指揮者(私)の踊りがよかった」などと書かれていました。ええ、踊っていない(つもり)ですよ。特に指揮台も壊していませんし。あと、痩せてきたし。<関係ない
内緒ですが鼻唄と唸り(笑)も出てしまいました。某コバケンさんの気持ちがとてもよくわかりました。(録音に残っていないことを祈る的な意味で)

3 コメント

コバヤシ2008年3月1日 5:25 AM

コバケンさんに会った時に「いやぁ、僕のファンには唸りがCDに入っていないとダメなんて言う人もいるんだよ」とか言ってました。
彼の指揮者セミナーでは「うなり声」の練習もありました。
ちなみに、本人曰く「コバケンマイク」があるらしいです。もちろん唸り声を入れるための…。

さち2008年4月2日 11:05 AM

該当者が通りますよ・・・
後だしでも構わないので、プログラムの入手ってできないものでしょうか・・・

UGO22008年4月2日 6:26 PM

最新データが部室のPCにあるので、週末にそれを入手して公開する予定です。
ちなみに OpenOffice.org は無料です(トップページからリンクしています)

コメントを残す

あなたのコメント

*