TIME IS MONEY

なんだかTV番組のタイムショックが復活しているみたいですが、その話ではないです。
普段は携帯電話端末や iPod nano が時計代わりなので、腕時計などのいわゆる単機能な時計は持っていませんでした。なのですが、資格試験などを受けるときは携帯電話を机上に置くのは不可というケースが多いので、思い切って腕時計を買ってみました。エムアイプラザ内のダイソーで売られていた100円のやつです。<ある意味思い切ってる
パッケージの裏には、こんな表記があります。

本製品には出荷前テストの為、容量の少ないテスト用電池が、内蔵されています。
画面が薄くなったり、操作が出来なくなったら、新しい電池を交換してください。
(本製品商品代には電池は含まれておりません。)

句読点や助詞の使い方が若干怪しい日本語ですが、正直でよろしいので、隣のノジマで新品の電池も買っておきました。そのボタン電池 LR41 の売価は、150円。何か違和感が残ります(笑)。

コメントを残す

あなたのコメント

*