8GB

米国西海岸時間で12日、日本時間では昨日の13日、Apple から iPod nano 8GB などの新製品が発表になりました。iPod 関連では、shuffle 以外は即日発注できたので、速攻で nano 8GB を注文してみました。8GB は黒しか選べないけどキニシナイ。ギャップレス再生は嬉しいですね。
今使っている nano 4GB を発注したのが去年の9月12日なので、ちょうど一年になるのですね。前モデルは Education の割引が効いたのですが、今度の iPod は対象外だそうです。ちと残念。
例によって背面に刻印を入れました。来年は16GBモデルが出るはず(笑)なので、シリーズ化しそうです。
私の分は15日(明日)発送予定だそうです。

3 コメント

UGO21970年1月1日 12:00 AM

一日早まって、さっき発送完了メールが届きました。海外(たぶん台湾)の工場から直送だと思いますが、遅くとも21日には届くということです。

ARROW2006年9月4日 9:47 PM

えっ・・・・
買ってしまったんですね。
どうするのかなぁ〜と思っていたんですけどね。
電車で合っても勧めないで下さいよ〜
自分は意志が弱いから・・・

taishou@ばすとろ2006年9月5日 7:45 AM

自分も激しく欲しいです^^;
でも楽器を買う予定なのでまだ我慢です。いずれ買うだろうな…

コメントを残す

あなたのコメント

*