オレさまキャラ

最近妙に人気の のだめカンタービレこんなページ を教えてもらったので、やってみました。

3 コメント

ふぁご2005年10月31日 8:07 PM

あなたは【千秋さま】タイプです。
天賦の才能  100%
野心  54%
勤勉努力度  55%
天然ボケ度  52%
同じですね。でも才能なんてありませんから・・・

UGO22005年10月31日 11:19 PM

お、ここにもオレさまキャラが:-)
とりあえず自信に溢れ(たフリをし)ていればOKではなかろーかと。

ダイサク2005年11月2日 12:09 PM

お久しぶりです!面白そうだったのでやってみました。
あなたは【のだめ】タイプです。
キラリと輝く天賦の才能を持ち合わせていながらも、どうも奇行が目立つあなた。
馬鹿と天才は紙一重、という言葉を地でいくようなあなたは、『のだめカンタービレ』のキャラでいうならば【カプリチオーソ・のだめ】がぴったりです。
どうも全般的にイージーな方向へ流されやすい傾向がありますが、生まれ持った才能を努力で磨かないことにはいつまでたっても開花しません。
愛する人の背を追っていこうとすることで、思いがけない意欲を発揮することがあるので、同じ道を志す人に恋すると良いでしょう。
どこか不思議ちゃん的な雰囲気が常にまとっていますが、それがあなたの魅力なのかも知れません。
天賦の才能  81%
野心    100%
勤勉努力度  1%
天然ボケ度  77%
才能は無いですが、奇行は多めかもしれないです。

コメントを残す

あなたのコメント

*