SF Symphony

でチャイ5のはずが、San Francisco 近郊で当日開かれる公演のチケットを半額で扱っている UNION SQUARE の BOX OFFICE に行ったら、あっさり「done」と言われました。Kurt Masur 人気ですかそうですか。orz
今日のディナーは、ガイドブックなどでも大人気の CHAYA BRASSERIE SAN FRANCISCO で、私は 19:30 に抜けさせていただく予定だった(SF Symphony の公演は MUNI METRO で4駅先の DAVIES SYMPHONY HALL で 20:00 から)のですが、チケット売り切れでは仕方ないので、おとなしく最後まで食べました。
前菜は海老とポテトムースの上からロブスターのソースがかかった逸品、追加でオーダーした旬の生牡蠣、メインはオークウッドでグリルした Rib-Eye ステーキ(巨大)。いやこのステーキが旨いこと。聞けば Executive Chef は日本人とのこと。アメリカでこの味を出したら、そりゃもうすぐに噂が広まって、たいへんな人気が出るでしょう。実際、今日も満席でした。ロケーションも Pier 2 の近くということで海岸沿い、ベイブリッジが綺麗に見えるところです。

コメントを残す

あなたのコメント

*