七夕

やばいやばい。全然更新できていませんね…。吹奏楽部のコンクールも近づいてきましたが、そんなに部活ばっかりやってていいのか、と思うほど賑やかな秦高です。体育祭も例によって大盛り上がりだったようです。土日も大勢で準備してたしねえ。
部活動のほうは、サッカー部はいつの間にか神奈川U-17の一部リーグにいて、もうちょっとで優勝できそうな勢い。バスケ部は神奈川のスーパーシード4校の中に入っていて、こないだの大会は優勝して、インターハイにも出るみたい。野球部は春季大会でベスト16まであと一歩。下馬評も高めなだけに、わくわくします。:-)
野球部といえばこんな記事がありました。あと、野球部応援掲示板ができたみたいです。初戦は吹奏楽部も応援に行きます。いい試合を期待しています。(^-^)

コメントを残す

あなたのコメント

*