DVD-Video,-ROM,-R,-RW,+R,+RW/MP3 in PRIUS

やっと時間ができたので、だいぶ前に買っておいた MDP-160S をプリウスに取り付け。両面テープで適当に固定しただけの超簡単(テキトー)作業。各種DVDメディアに加え、普段 D-NE920 で持ち歩いている MP3 データが聴けるようになりました。
そうそう、ハイブリッド車購入に対する行政補助金が、25日に振り込まれていました。210000円ナリ。潤った感じ。:-)
プリウスといえば、まもなく愛知県で開催される 愛・地球博 でも各方面から紹介されるようですが、先週の日曜(2/20)にその宣伝の一環で 地球大交流キャラバン という番組をやっていました。女優の鶴田真由さんと鼓童のメンバー二人が、アイルランド・フランス・スペインをプリウスで旅するという、もろにトヨタの番組なのですが、三番目ぐらいのスポンサーにNECも入っていました。左ハンドルのプリウスがすいすい走っていたのも気持ちいいですが、鼓童の二人が現地の人たちと見せたコラボレーションもなかなか気持ちよかったです。(^-^)

コメントを残す

あなたのコメント

*