ミスいろいろ

平成22年2月22日ですw
賃貸マンションの鍵も返して、新しい家に少しずつ慣れてきましたが、いくつか不具合(笑)が重なっています。

5 コメント

UGO22010年2月1日 11:18 PM

おれおれフォロー。
もともとWDSでペアを組んでいた2台のWBR-G54を持ってきて一年ぶりに電源入れてみたら、当時のままWDSな通信ができたので、そのまま使うことにしました。安直。
ということで床をダサく這っていた有線はなくなりましたが、Aterm が待ち遠しいことには変わりません。(漢のロマン的な意味で)

UGO22010年2月1日 11:22 PM

平成22年2月22日22時22分22秒(JST)の足跡など

ARROW2010年2月2日 1:24 PM

平成22年2月22日22時22分22秒は会社で仕事中でした・・・

さち2010年2月2日 5:07 PM

2が並ぶ瞬間は娘の寝かしつけの真っ最中でしたorz
東京電力のサイト見てみたら、確かに「平成22年3月31日までに太陽光発電設備の設置申込みを受付け、同年6月30日までに買取を開始した場合」と明記されてますね。
我が家もオール電化組ですが、月々の光熱費が実質2〜3000円くらいになりましたよ^^
(夏場などはむしろプラスになることも)
さらに今のタイミングならば確か補助金が40マソくらい出たような。
(私のときはその半額くらいでした・・・ブツブツ)
確かに大きい買い物ではありましたが、我が家はこれで良かったと思ってます^^b

UGO22010年2月3日 1:18 PM

IHクッキングヒーターは昨日交換されました。
うちの屋根だと4.25kWだそうなので、補助金は最大49マソぐらいみたいです。つけちゃおうかなーw

コメントを残す

あなたのコメント

*