【引越見積】

バタフライ効果と同じような意味の四字熟語です(違います)
今日、引越の見積りを、複数の業者にまとめて依頼してくれるポータルサイトを使ってポチっと投げてみたところ、9つの業者に転送されて、電話がたくさんかかってきました(笑)
てこの原理といいますか、指先ひとつで大勢の人が一斉に動く様はすごく便利なのですが、業者としては多くの選択肢の中から選ばれないことには仕事にならないわけで、どんな業界でも頭を使わないと生き残れない時代になったということを、あらためて実感しました。

2 コメント

宮下1970年1月1日 12:00 AM

私も引っ越しの際に同じようにポチっとしたところ、DMの嵐でしたねぇ。
で、結局何を参考にして決めたかというと、引っ越し業者の口コミ評価サイトですね。総合的に見てアリさんの引っ越し社が良かったので見積もりをしてもらったところ、かなり安い金額が出てきました。
結局アリさんにしたんだけど、とても対応が良かったですよ。
別の人にも紹介したんだけど、そいつも満足していたみたい。お勧めだと思うよ、アリさん。
ぜひ見積もりの一つに加えてみては?(紹介されたと言えばさらに割り引きされます)

UGO22010年1月3日 5:52 AM

おっ、情報ありがとうございます。
アリさん社の見積マンの方は今日来られる予定ですw

コメントを残す

あなたのコメント

*