(二泊三日)×2

秦高の合宿に二日目から四日目まで参加して帰宅した翌日に、前述の那須リゾートに一泊、さらに川治温泉の宿屋伝七に一泊して帰ってきたところです。
那須リゾートはバブル期の設計なので非常に豪華な造りとおいしい食事を堪能しました。追加の特別食に鰻の白焼きと栃木牛サーロインステーキを頼んでいたので、夕食は食べきれないほどの量でした。
その翌日の伝七では「一日限定2組!調理長こだわりの創作料理」という贅沢プラン(食ってばっかりかよ)にしたのですが、これがまた素晴らしい料理と広い部屋(このプランを選ぶと自動的にその部屋になります)に大満足でした。温泉もたいへん気持ちよかったです。湯屋の受付に座っていた係の方が、湯婆婆によく似ていました(笑)
北関東というか群馬県は雷雨や突風で大変なことになっていますが、隣の栃木県はそれほど影響はなく、さらに私たちが那須どうぶつ王国ハンターマウンテンゆりパークなどの屋外にいるときは猛烈に晴れていたので、猛烈に日焼けしました。痛いです。負け組ですかそうですか。

3 コメント

junjun2009年7月2日 12:42 PM

豚一家、栃木食い倒れの旅まで読んだ。

UGO22009年7月3日 8:08 AM

今回は比較的レクが多かったと思いますw
あと、ハンターマウンテンのイメージキャラクターが「ハンタマ」という名前で、ジャンキー大山が脳内再生されて困りました。

さち2009年7月3日 3:09 PM

因幡の白兎仲間ハケーン!! ∩(・∀・)∩ワーイワーイ☆
現在脱皮直前のキモチワルイ水ぶくれ中ですorz
先輩もお大事に・・・

コメントを残す

あなたのコメント

*