いろいろ肥ゆる秋

明日21日は、秦高は松田で地区の吹奏楽フェスティバル、私は宇都宮でコンクールと、日程がダダかぶりです。それはもう毎年狙ったようにダダかぶりです。ええもうほんとに。orz
昨日19日に、16GBの黄色い奴が届きました。一番厚い部分は 2nd nano とそう変わらないのに、角が取れた細い楕円形の切り口になっているので、かなり薄く感じます。外見は細くなりましたが、中身は肥えて充実していますね。早速、宇都宮小旅行のお供に連れて行きます。
あと5日で6ヶ月になる娘ですが、数日前から自力でひとり座りをするようになりました。また、そろそろ離乳食を始めようと思っていたら、ほんの少し目を離した隙に、知育玩具のカルタ(ボール紙)をかじって、一部を飲み込んでしまうというちょっとした事故があり、人生初の固形物摂取が紙ということになってしまいました。ちなみに私は山羊座です。(まったく関係ありません)
紙の破片は数時間後にオムツの中で見つかったので、消化はしなかったようです(汗)。それにしてもすでに9.3kg、順調に肥えて成長しているようで、人類巨大化計画(謎)は秘密裏に着々と進行中です。

コメントを残す

あなたのコメント

*