みんゴル

みんなでゴルゴのコスプレをしてゴルフをプレイするみんゴル(違)ですが、思い立ってみんゴル4の安いBest版を入手したので、眠っていたPS2を起こしたのが8月のことです。
ちょろちょろと遊びつつ、VS対戦で全部のキャラを獲得したのと、キングに昇格したのが9月のことです。キャラ制覇とキング昇格で、それぞれエンディングがあるのですね。
9月下旬にPSPの新型が出て、みんゴルポータブルなんてのもあって、これもBest版が出てるんだなー、通勤のときにできるなーとか思ってたら気絶して新型PSPを入手していたのが10月上旬のことです。
ちょろちょろと遊びつつ、VS対戦で全部のキャラを獲得したのと、プラチナランクに昇格したのが10月下旬のことです。エンディングはランク昇格の一回だけでした。
プラチナランクの膨大な(笑)アイテム収集モードに入って、昼練とか午後練とか織り交ぜつつちょろちょろと遊んでいると、みんゴルポータブル2が12月に出るみたいで、まだまだ続きそうな気配です。←いまココ

コメントを残す

あなたのコメント

*