クラウン

今日は、お友達のお友達のお友達の(エンドレス)クラウンYAMA さんのソロ公演「道化日和」に行ってきました。会場は新宿南口の プーク人形劇場。隣の全労災会館「スペースゼロ」では、avex の 全国縦断オーディション が開かれており、外まで長い行列がありました。一瞬、YAMAちゃん人気かと思いましたが、違いました。(笑)
そんなこんなで、プーク人形劇場に着いたら、受付には私たちのパーティで大道芸をやってくれたM嬢がお出迎え。14:00の開演前には、100席ほどの客席もほぼ埋まり、なかなか盛況でした。
慌しい世の中にあって、とても癒される時間でした。YAMAちゃんにはこういう路線で突き進んでほしいです。

コメントを残す

あなたのコメント

*