報告満載

公私共に慌しくて、たくさん報告したいことがあるわけですが、なかなか書けずにいます。
3月26日の秦高吹奏楽部の定期演奏会が盛況だったこと、年度が代わり新一年生が22人入部してまた賑やかになったこと、会社支給ケータイを au W41CA に機種変更してもらったこと、その W41CA に差した 1GB miniSD がものすごく安くなっていて驚いたこと、家族が Canon IXY DIGITAL 700 を格安で買ったのでそれにも 1GB ほど入れて借りようと思っていること、20.1インチUXGAなLCDモニタ Acer AL2021 がこれまたものすごく安く入手できて快適この上ないこと、ついでに結婚して引っ越したこと。(ついでかよ)
そんなわけで6月に挙式です。吹奏楽部のみんなや、EESの仲間が演奏してくれる予定です。人前式の司会(コンダクター)は吹奏楽部員のお母様(じつはその道の方)が引き受けてくださいました。ありがたい話です。
モーツァルトイヤーだからというわけでもないのですが、いいツアーがあったので、プラハ(チェコ)、ブラチスラバ(スロバキア)、ブダペスト(ハンガリー)、ウィーン(オーストリア)を周遊してきます。ものすごく楽しみです。奮発して、いわゆるビジネスクラスにしてもらいました。いえい。
まだまだいろいろ書きたいことが山盛りですが、まずはこのあたりまでとさせてください。ご質問等はコメントください(笑)

コメントを残す

あなたのコメント

*