来春に向けて

秦高吹奏楽部の定期演奏会に向けて、選曲が決まり始めました。今年は Alfred Reed 博士が亡くなったので、追悼特集をやるところが多いのでしょうね…。その流れにはあまり乗らない秦高です。(^-^;
今回は、クラシックギターが加わる予定です。急いで練習しないと。(謎)
神奈川県の公立高校の来年度の入学定員が発表になり、秦高は今年と同じく320人(8クラス)とのことです。全日制普通科だけで320人というのは、ちょっと突出して多いようです。部活動をやる上では、人数が多いのはありがたいことではあります。
近隣の大秦野高校と秦野南が丘高校は近々統合されるため、来年度から120人(3クラス)ずつの募集になるようです。少ないなあ…。

コメントを残す

あなたのコメント

*