勝ち負け

時差ぼけには勝ったみたいだけど、阪神は負けた。orz
ということで二日目終了。本日のディナーは CRUSTACEAN というレストラン。オリーブオイルとバジルでソテーした、甲羅の幅が25cm、足を広げたら50cmはあろうかという巨大な蟹(撮影忘れましたorz)が丸ごと一人一杯ずつ出てきました。そしてデザートは BAKED ALASKA という激甘のアイスとケーキとバナナとキャラメルクリームの複合体。たぶん上のメレンゲを雪山に見立てて、それをバーナーで焦がしているので、BAKED ALASKA なんだと思う。奥にあるのは VIETONAMESE ICED COFFEE という名のアイスコーヒーですが、これまた激甘。うむ、噂どおりの味オンチ不健康国家、アメリカ。それでも西海岸はまだマシらしい。あと、量が異様に多いのも勘弁してくださいよアニキ。

コメントを残す

あなたのコメント

*