クルマメドレー

発注からちょうど4週間で、プリウス納車となりました。秦高から一旦帰宅して、スパシオの荷物を降ろしてからディーラーに行ったため、ひととおり説明を受けて実際に乗って帰る頃には、すっかり暗くなっておりました。しかも雨降り。ものすごく神経使って運転しました。(^-^;
慣れ親しんだスパシオの車両感覚とはだいぶ違うことと、せっかく環境に優しいハイブリッドシステムなので、しばらくは丁寧な運転になりそうです。ちなみに、マニュアルは400ページ級のものが3冊ついてきました。:-O
下取りに貰われていったスパシオは、次はどんな人が乗るのでしょうかねえ。まずは6年半、お疲れさまでした。

コメントを残す

あなたのコメント

*