6年目

この項目のタイトルもネタが足りなくなってきた気配のある6年目に突入です。
新年度になって、6日の入学式、7日の離着任式、8日の対面式(で小ネタ)と参加行事が続き、今日12日は部活動紹介(で小ネタ)、明日13日は新入生歓迎ミニコンサートと続きます。忙しいですが、みんなテンション高いので大丈夫でしょう。8日の対面式では、顧問の先生が一番ハジケていた(で新一年生は軽く引いていた)そうですが。:-)
10,11日はミニコンサート曲の合奏と、コンクール課題曲および自由曲候補の初見大会。ミニコンサートの曲は、過去に演奏した3曲+初見1曲でしたが、数ヵ月前の演奏に比べて音量が3倍ぐらいになっていました。いや良く鳴ること。初見の1曲は最後の叫びもド迫力で、これなら新一年生を驚かせそう。たくさん入るといいですね。
部活動紹介用に作ったスコアが、先月アップデートした finale 2004J の初仕事になりました。今日はうまくいったかなー。

コメントを残す

あなたのコメント

*